届いたカメラで

今使っているカメラが、最近、電源が入りにくくなりました。

キタムラで年間保障に入っているので、直しに出そうと思いますが、たぶん2週間ほどかかるので、ネットで中古品を探し注文してました。それが午前中に届いたのですが、全く同じ機種ではなくて、電源ボタンが変なところにあるので、、焦りました。今までのカメラでこんなところにあるのは初めてでした。あとの操作はだいたい同じなので直ぐに設定をして、庭で試し撮り。

P7147134

↑丁度ハナゼキショウが咲き始めたところです。

P7147133

キレンゲショウマがこんな感じで写ります。

同じカメラでも今までのと微妙に違うような気がする。

P7147143

最近植え替えをしたジュズサンゴ。

去年買ってきたジュズサンゴですが、屋外で冬越ししました。

斑入りの葉が綺麗です。

P7147138

畑のオニユリは茎が3本ありますが、倒れそうな2本をしっかりした1本にもたせかけたので、花が多すぎてぐちゃぐちゃですね。

とりあえず、カメラは山でもすぐに使えそうです。

コメント

コメントを投稿

7月13日の庭・・・・ハスが咲く

ちびジャガイモでコロッケ