本日の庭

バラも7割がた開花しました。

P5093457

先日から鉢植えの黄色いバラが蕾が開きかけていたのですが、今日、名前を思い出しました。

バレンシアでした。

P5093443

ルイーズオディエ・・・・我が家ではかなり古い方のバラです。

P5093440

結局、シャクヤクをいちばんいい日に撮影してやれませんでした。

せめてもの、本日綺麗に咲いていた花を撮ります。

P5093441

アメイジンググレイはこの株がいちばんいい色です。

ブルーグレイですね。

徳島のTさんの庭でも咲いたそうです。

P5093445

白いフランネルソウが早くも開花しました。

P5093449

この手のヤグルマソウはTさんにいただいたもの。

P5093456

我が家の唯一のシャクナゲも記念写真を撮っておきましょう。

P5093446

路地側からポピーを撮影

P5093461

何とチャイブが一輪開花しました。

チャイブは植えてから5年は経つけど、花が咲いたのは初めてです。

コメント

コメントを投稿

今日もエゴとヤマボウシ

実家の畑では