エゾノウワミズザクラ咲き始める

今朝はやけに暖かい朝で気持ち悪いほどでした。

朝は雨で、午後からは晴れるという予報に「ほんまかいな」と思っていましたが、当たりました。

雨が降り始めると、いやに温かだった空気がひんやりしてきて助かりました。

午前中に花友達のTさんから電話があり、今年は久しぶりにお庭を見に行くかもしれません。

P4121229

ようやく雨が上がったようなので、午後からカメラを持って撮影しました。

エゾノウワミズザクラが咲き始めたようです。

ピンクの花穂が可愛いですね。

今日も庭仕事を少しやっつけました。セミダブルのクリスマスローズの幼苗を拾い上げてポット上げしたりでした。

コメント

コメントを投稿

4月11日の庭と庭仕事、…早くも満艦飾

4月12日の庭