4月26日の庭と庭仕事…バラが少し咲いた

今週に入って相変わらず、今の時期にしては寒い日が続いてますね。

うちは毎年連休が済むまではコタツは片づけないので、朝夕はコタツに入ってるからいいようなものですが・・・

今日は蔓延っているハナニラを抜いてしまおうと午前中は頑張りましたが、2時間以上しゃがみこんでいると腰がさすがに限界なので、午後からはブログのアップをしていました。

ほんとは植え替えをする予定がほかのことをしていたら植え替えはできませんでした。

P4262215

↑今朝のナニワイバラです。

ナニワイバラは好きなのですが、いかんせん、暴れますからね。

P4262222

紫玉がまず咲いたようです。

P4262223

↑サハラの蕾・・・・明日ぐらいが良さそうかも

P4262227

アメイジンググレイが別の場所でも咲きました。

P4262225

レーシーファセリアは相変わらず、強いです。

P4262214

セロジネ、今年は花芽がたくさん上がって今が満開です。

コメント

コメントを投稿

若冲展へ

4月27日のバラなど