3月29日の庭

お出かけから帰ってからは少し庭掃除などしましたが、明日は泊りがけのお出かけなので、今日のうちに美容院んに行かなければと、3時半ごろから行ってきました。なので、庭仕事はほぼしていません。というか、一昨日、昨日とみっちり動き過ぎたようで、朝から喉が痛く風邪気味みたいなので、今日は休養日ですね。

P3293142

↑今年も庭石に着生した白いスミレが咲いています。

バックの苔が今年は綺麗です。

P3293151

↑大人色のチューリップも咲きました。

P3293146

中庭は今年もハナニラの畑になってしまいました。

これ、強いですね、本気で抜くことにしますか。

P3293159

↑粉粧楼に蕾を見っけ。でもバラゾウムシも早くも来ているようです。

P3293153

↑ジャカランダの下の植え込みもぎっしりで、足を置く場所もありません。

P3293154

ネモフィラがようやくネモフィラらしくなってきました。

コメント

コメントを投稿

一泊二日で・・・