クリスマスローズもそろそろと

実家からの帰りは銀行に寄ったり買い物に寄ったりで、結局帰宅は5時でした。

今日は何も撮影してなかったのに、気づき、それから慌ててカメラを持ち出しました。

クリスマスローズが2月ともなると、どんどん咲いてきます。

夕方撮影で画像が暗いですが・・・

P2109804

私がいつも作業場にしているところの隅の方に去年植えた株があって、それが咲いているのに気付きました。

こういう花は以前にも良く咲いていたと思います。

P2109802

↑ゴールドは大事にしているのに今年も一輪しか花がありません。

P2109803

このダブルは整った花みたいですね。

早く咲かないかな。

P2109805

ピンク系の大輪

P2109806

グリーンっぽい白の大輪。

コメント

コメントを投稿

ロウバイからトサミズキへ

昨日は高知へ