今どきの家・・・・娘宅へ

午後1時を過ぎてから、娘宅へと出かけました。

秋に一度山の帰りに、完成前だったのですが見ていますが、娘のことだから花の一つも飾ってないだろうと思い、我が家のリース寄せ植えを持っていきました。

P1037514

案の定、しめ縄も飾ってなかったので、リースの方がしめ縄の代わりにもなって良かったかもしれません。

私も小物をごちゃごちゃ飾る趣味はあまりないのですが、娘は私に輪をかけてそういうことをしません。

ロウバイも切って持っていってやれば良かったと思いました。

Kimg9653

家の中は全室床暖房が入っているそうで、室内はどこも23℃に保たれているそうです。

↑リビングに温度計があって、室内は23℃玄関の外は10℃となっていました。

Kimg9652

まだテーブルが出来上がってないそうで、がらんとしたリビングです。

暖かいので、眠くて困りました。

洗濯物も、家の中に干して置いたら乾くそうです。

P1037515

屋根の上に太陽光パネルがずらりと乗っており、これのおかげで全室床暖房が可能なんですね。

サッシはトリプルだそうで、断熱もよさそうです。

次回はイチゴを植え込んであるプランターを持っていくとします。

コメント

コメントを投稿

水仙と桜

フライイングで咲いている花