ジョビコが庭に来た

さすがの最強寒波もちょっと緩んだようで、今日はそれほど寒くはなかったです。

とはいっても、昼前に小雪が舞ったりしていましたが・・・

午前中は庭掃除をしました。一昨日の強風で庭中に松の葉やいろいろなものが落ちていて、庭を通るたびに気になりましたので…。その後、クリスマスローズの植え替えも少しやっつけました。

庭掃除に最中にジョビコがやってきたので、急いでカメラを家から取ってきて撮影しました。

今まで、生け垣には遊びに来てたけど、庭に遊びに来たのを見たのは初めてです。先日はジョビオだったし。。。

P1268799

↑茶室前のロウバイの木にとまってます。

P1268803

↑真ん丸なお目々

P1268813

前から見ると、ちょっと変なお顔ですね

P1268804

後ろ姿

P1268811

カイヅカイブキの木にとまっています

P1268816

おまけは本日のセツブンソウ

2月に入ったら咲くかなぁ?

コメント

コメントを投稿

実家の畑では寒さの中ロウバイが見ごろに

バスで登山