1月23日の庭

ここのところ、寒いので庭もあまり変化はありませんが・・・

P1238747

↑秋の終わりに買ってきて植え替えてあったカンパニュラの仲間が、早くも一輪だけ咲きました。

何か勘違いしたみたいです。

P1238744

↑畑のビオラの賑やかな辺り・・・

今日も寄せ植えに入れるために畑で咲いたパンジーやビオラなどを掘り上げて寄せ植えしました。

今週は足踏みするかもしれませんが、その後一気に咲きあがりそうな気がします。

P1238726

↑昨日、植え替えたバラです。

今日もディスタントドラムスなどを植え替えました。

あと植え替え予定の鉢は7株ほどになりました。

P1238728

ほぼ開いたダークレッド。

今日は東京の友人から9時ごろ電話があり、1時間半も話しました。

そういえば、春に一緒に高尾山方面を歩いて以来、電話でも話してなかったです。

ちょっと久しぶりでした。

コメント

コメントを投稿

メジロがたくさん

寒いけど陽射しもありました