おしゃべりに花が咲く

今日みえていた山仲間の方は、ここのところ膝の調子が悪いのとお母さんが亡くなられたのとで、あまりお会いしてなかったので、今日は久々にゆっくりと話ができました。

山仲間の奥さんとも半年ぶり?一年ぶり?

持って帰っていただく花苗を選んだ後は、コーヒーとケーキで楽しいおしゃべりでした。

Kimg9428

↑今日のケーキはうちから車で10分ぐらいの小さなケーキ屋さんのケーキです。

先日、義妹がここのケーキ持参で来てくれて、その時にいただいた栗のケーキ(モンブランではない)のがとてもおいしかったので、買いに行ったのですが、同じのがなくて、別のを買ってきました。。

これも美味しかったです。

普段は山でしか、甘いものはそれほど食べませんが、秋はケーキが美味しいですね。

コメント

コメントを投稿

11月17日の庭・…水仙がほころぶ

雲辺寺へ