もうすぐできる娘宅に立ち寄る

花苗を買いに行った園芸店から娘夫婦が今建てている家は近いので、帰りに思いついて立ち寄ってみました。

確か今月中にできると言ってましたが・・・

アンテナを立てる業者さんが来ていて、玄関が開いてるから中も見ていったら?と勧めてくれたので、見てきました。

Kimg9331

↑窓から、私が時々上る山が見えています。

山が見える家っていいですね。

自宅周辺が建て込んでいて山が見えないので羨ましいです。

Kimg9325

↑キッチンです。最近のキッチンは機能的にできているようです。

Kimg9332

↑外観

この家は角地に建ってますが、東隣の家とその向こうの家も平屋です。

この分譲地には今のところ平屋しか建ってないようでした。

Kimg9323

↑昨日アップし忘れていた須崎のうどん。

2玉の大は400円に値上がりしていました。

最近の値上げラッシュはすごいですね。

コメント

コメントを投稿

午後からは庭仕事三昧・・・・粉粧楼が咲く

10月3日の庭と庭仕事