寒い時はやっぱりうどん

今日は寒くなるというので、うどん屋へ。

主人はほんとは鍋焼きうどんを食べたかったようですが、お目当てのうどん屋は定休日だったので、おかだのセルフのお店へ。

Kimg9500

↑主人は釜揚げの小におにぎりと何か天ぷらを食べたようです。

私はきつねうどん小にかき揚げ、炊き込みご飯のおにぎり。

一人分が500円ぐらい?

温まるし、何より寒い時期は熱々のうどんが最高ですね。

今は期末試験中なのか、女子高生もたくさん来て食べてましたよ。

もう自分の高校時代を思い出すでもなく、もうすぐ孫たちが高校生になってこんな風になるのかな?なんて見てました。

コメント

コメントを投稿

11月30日の庭と庭仕事・・・・寒さがやってきた

12月1日の庭・・・・庭のツバキがほころぶ