9月13日の庭

腸の洗浄液を飲み始めたら、とても庭に出る余裕はないので、その前にカメラを持ってさっと一周してきました。

P9132123

↑芝生がぼうぼうと伸びた芝生花壇ではポーチュラカがピンクで可愛いです。

芝生も例年だと主人がそろそろ刈りこむのですが、今年は暑くて後回しになってます。それよりも今は庭木の剪定をしているようで、日曜日も山から帰ったら、池の傍のサツキや隣家との境にあるプラタナス?を切ってました。

P9132113

↑ディスタントドラムスが今朝はこんな色に変わってました。

昨日と全然違う・・・

ラマリエも咲いていたのに、撮影し忘れました。

明日はきっと終わってるでしょうね、この暑さでは。

P9132116

↑畑の通路沿いでローゼルの一画。

ジニアやケイトウ、ローゼル、赤いオクラも植えてますが、肥料が足りないのかオクラは花が咲きません。

P9132114

ヘブンリーブルーもアーチもどきの向こう側でも咲き始めています。

暑いけど、やっぱり初秋の庭の花が咲きだしましたね。

コメント

コメントを投稿

ローゼルが畑でも開花

9月14日の庭…カラスノゴマが咲き始める