ブルーベリーが届く

4日、5日と比較的曇りの時間帯が多かったので、暑さをそれほど感じなかったのですが、今日は朝からずっと快晴で書きたくないけど、暑かった。

でも、昼間はエアコンなしで過ごしてますよ(私だけですが)

今週末は大気が不安定で山の天気はあまりよくないみたいなので、一応、お休みにしました。

珍しく、家にずっといた一日でした。

Kimg8785

宅配の方がみえて、お中元にしては時期が遅いし??

そうしたら、淡路島の花友さんからブルーベリーが今年も送られてきたのでした。

一粒つまむと甘いです。

しばらく生で頂き、後は緩めのジャムにします。

主人がブルーベリーのジャムが好きなのです。

コメント

コメントを投稿

月下美人

今年は花火を見ますね