今年は花火を見ますね

先日、実家からの帰りに津嶋神社辺りが混んでいたのも、花火を見に来た人が多かったようでした。

今日は主人は飲み会に行ったので、一人でのんびりと冷やし中華など食べていると、花火の音がします。

どうやら隣町の花火らしい・・・

ビールを飲んだ後なので、自転車で見に行ってきました。(ほんとは自転車もダメですね)

Kimg8795

こんな画像しか撮れませんでした。

今度のスマホは夜景とかの設定がありません。

でも、花火を見に行くなんて何年ぶりだろう?

夜風に吹かれて自転車をこぐのは新鮮で、若い時分に戻ったみたいでした。

Kimg8789

↑夕方4時ごろ撮影の芝生庭。

建物の影がくっきりしています。

今年は庭も畑も早めに草を抜いて、草が目立たないから自分でも気持ちいいです。

コメント

コメントを投稿

ブルーベリーが届く

恒例のイワタバコのお花見