キリタの競演他

キリタの2色があまりに綺麗に咲いているので、どちらもハンギングのかごの中に入れて吊るしています。

P8170644

↑どちらのキリタもこのほかにも花芽を上げているポットがあります。

キリタの開花時期はよくわかりません。

寒いとき以外は良く咲いています。

P8170645

考えたら去年の夏も紫色のキリタの親株が半年間ぐらいずっと咲き続けました。

2年前に葉挿したのが今では3株ほどありますが、今年もまた葉挿を頑張るとしますか。

P8170646

黄色と紫でとても華やかなコーナーになりました。

P8170660

ヘブンリーブルーにもまたまた花芽が上がってます。

P8170647

ちょっと久しぶりで咲いたハイビスカスの赤い花

P8170649

挿し芽をしたバラがこの暑い中、開花

どうもレイニーブルーのような?

だとすれば嬉しい・・・

P8170654

1ポット50円で買ってきたケイトウの花も咲き始めたようです。

コメント

コメントを投稿

コミスジ?とカマキリ

孫と山に行くつもりが・・・・