8月8日の庭・・・暑さもMaxですが、湿度はそれほどでもなくなった?

7月が随分忙しかったので、そのぶん8月に入ってからは気楽な毎日です。

掃除もせっせとやったので、今はちょっとずつやっつければそれほど目につくところもありません。

今朝はそれでもトイレの掃除を済ませました。

P8080141

↑ツルバラ・安曇野の近くに植えているサルビア?セージ?が爽やかな色で、再び咲いてくれました。

P8080143

ベルノニアの赤い花は今が盛り。

今年はあまり調子よくないですが、それでもこの暑さの中咲いてくれて嬉しい限り。

P8080146

通路際に植えたジニアがいい感じになってきました。

P8080148

カノコユリの最後のつぼみが今日、開きました。

この暑さの中でも花はほぼ一週間近く咲いていて、暑さに強いのも嬉しい限り。

コメント

コメントを投稿

プリムリナ(キリタ)の黄色い花が開花

昨日はキレンゲショウマのお花見に