ヤマガラ君と遊ぶ

昨日、急遽頼まれた草抜きの用事で、今朝も8時過ぎから自宅を出発でした。昨日はさすがに早めの時間にバタンキューしたので良かったですが・・・

ところが家を出る前に、高知の山仲間の方から連絡があって、こちらの山に来られるとのこと。いつもお世話になっている方なので、車道歩きの個所を車で送って差し上げるかなと思って、草抜きが早く終わればいいなぁと思っていたら、思惑通り、11時ぐらいには帰宅できました。

Pa173658yamagara

↑山仲間の方の手のひらに二羽もお同時に来てますね。

Pa173709

愛くるしい顔をしています。

Pa173702

ちょっと久しぶりで登ったら、山頂もいろいろと増えていて驚きました。

コメント

コメントを投稿

今日は草抜き三昧

今年もゆでピーナッツ