急遽、歯医者さんへ

昨夜、オリンピックを見ながら豆菓子を食べていたら、歯がポロリと取れた。

どうやら以前、入れていた差し歯?のような歯が取れたらしいです。

というわけで、今朝は朝食後、歯医者さんに電話をしたらすぐに来てくださいとのこと。私の主治医の歯医者さんが今日はいらっしゃらないので、8月下旬に主治医の歯医者さんの予約を入れて、今日は簡単に詰めてもらっただけでした。でも、出かけたついでに銀行や買い物に寄ってから帰宅でした。

お昼を食べてから、恒例の?お昼寝。

この暑さでは昼間は何もできないのです。水やりも勿論、夕方か朝だし。

P8060111

朝からバタバタしたので、撮影タイムがないままでしたが、夕方の水やりを済ませてからプルメリアがあまりにも可愛かったので、撮りました。

今までピンク系の花も咲かせたけど、この白っぽい色も清楚でいいですね。

P8060114

ルリマツリの白花は上の方で咲いてます。

P8060115

ノボタングランディフォーリアも水切れがひどくて、日陰に鉢を移動しました。

葉が焼けてしまい、こんなこと初めてです。

コメント

コメントを投稿

マダガスカルジャスミンや別のカノコユリも開花

草刈りで汗だくに