プルメリア開花、明日から留守にします

今日も暑いけど、最近、風が吹くようになり、昼間はエアコンつけずに過ごしています。

昼間はお出かけして、銀行や買い物でした。

帰宅してからパッキングを始めました。2泊の山は久しぶりなので、パッキングに戸惑っています。

朝の水やりの時、今にも咲きそうだったプルメリアが夕方には咲きました。

Kimg3084

このプルメリアは白い花だったんですね。

お以前咲いたプルメリアは、とうとうこの春にダメになりましたが、以前のはピンクだったような?

白い花も上品でいいです。

Kimg3085

ガスコンロなど入れたら、衣類が入らなくなって、減らしました。

いつまで経ってもパッキングが下手です。

ということで、明日から3日間ほど留守にします。

コメント

コメントを投稿

いろいろと用事をこなした一日です

立山から帰りました