今日も暑かったけど、掃除を進めました

一昨日の夜から、再びエアコンを入れて寝ています。

昼間はエアコンは入れませんが、夜はやっぱり眠らないとこたえますから。

朝一でラインや電話があり、天気が思いのほか悪くなりそうなので、山行が中止になりました。

ここのところ掃除ばかりしているので、ちょっと息抜きしたかったのですが、仕方ない。

明日は、ちょこっと一人で行ってきますか。

P7188775

↑池のハスの花をバックにシオカラトンボ。

今ではハスの葉が池の表面をほぼ覆いつくしています。

P7188778

ちょっと間が空いたけど、ハイビスカスのケイトが咲いてくれました。

P7188779

雨の日は見る影もないほどしょぼくれたルリマツリですが、お日様が出てくると魅力的ですね。

P7188768

良く枝垂れたキカノコユリ。

完全に下向きに咲いてます。

コメント

コメントを投稿

マダガスカルジャスミン、開花

ユウスゲを見に