実家のハマナスが咲く

ハマナスの苗を頂いたのは10年近く前のことらしいです。

くださったのは海辺に住んでいるNさんです。

そのハマナスですが、ニュードーンの傍にうえてあったのですが、ニュードーンは元気が良すぎてツルをどんどん伸ばして大株になりました。傍に植えてあったハマナスが負けたのか最近は咲かなくなってました。なので、冬場に別場所に移植しました。

P5206201

↑その甲斐あって、本日咲いてました・・

本日は午前中は生協のお互いさまで市内の家に草抜きに・・・・

午後からは実家の畑にサツマイモのを苗を植え付けに行きました。

コメント

コメントを投稿

庭仕事三昧

暑かったです