豆ごはんと釜揚げうどん

今日も主人の眼科への送迎でした。

いえ、帰りは電車で帰ってもらったので、送っていっただけでした。

今日も自分で忙しくした一日ですが、実家での畑仕事の後、急いで帰宅して豆ご飯を炊きました。

Kimg2692

男の人は嫌いな人が多いようですが、女性は豆ごはんが好きという人、多いですね。

夜はソラマメも食べましたから、豆を2種類も食べたことになります。

Kimg2689

主人を眼科に送っていく途中、二人で釜揚げうどん専門店でうどんを頂きました。

我が家から車で10分ぐらいと近いですが、この20年で5回来ているかどうか?

連休中はたぶん行列ができてたでしょうね。

実家の畑では今日はナス4本、トマト2本を植え付け、オクラの種まきをしました。

コメント

コメントを投稿

実家で頑張る

今日は種採取など