名前がわからないピンクのバラが咲く

今日は主人が白内障の手術を受ける日で、早朝から眼科の病院まで送って行ってました。

7時15分には病院へと送って行ったのですが、そのまま帰宅すると、朝の通勤ラッシュにかかるので、近くのマックでのんびり朝のコーヒーを飲んでから、まずは実家へ。眼科病院は実家のすぐ近くです。

P5075319

これは地植えにしているバラですが形が整って、小ぶりながらも良いバラですね。

P5075320

しのぶれども咲き進んできました。たくさん咲いているので、一輪か2輪、切ってこようかな。

P5075307

シベが叔母からもらったシャクヤクとは違うシャクヤクです。

私が買ったのかな?

P5075308

叔母にいただいたシャクヤクはこれです。

P5075314

黄色いアヤメとブルーフォー・ユーです。

コメント

コメントを投稿

しのぶれど、開花

ポピーいろいろ