青空にロウバイ

今日はとてもいい天気でしたね。

でも生協の個配を始めとして、郵便局や銀行に行ったり、腐葉土を買いに行ったりと雑用がいろいろあって、その合間に庭仕事をしてました。

明日は高校時代の仲間のところに庭の手入れに行くので、明日もいろいろと忙しそうです。

今日の作業はクレマチス2株の植え替え、ブナの植え替え、ツルバラの誘引などでした。

花もいろいろと咲きだしてますが、青空が素晴らしかったので、咲き始めたロウバイと青空を。

P1298457

やっぱりヒヨが来ているようで、まだ咲いているロウバイの花が下にぼつぼつと落ちてました。

P1298455

色がいいですね。

P1298459

カンアヤメも初花が咲きました。

P1298453

地植えの白花のクリスマスローズ、開花です。

P1298458

カワヅザクラも蕾がかなり膨らんできました。

コメント

コメントを投稿

島の山へ

原種シクラメン2種が、種つきで届いた