今日は高校時代の仲間たちと

今日は年に一度、高校時代のバレー部仲間との集まりでした。

コロナ禍の時代はなかなか集まれませんでしたが、今日は全員集合でした。

P1148031

荘内半島で集まったのですが、お昼を予約していたお店に早く着きすぎたので、皆でその前に父母ヶ浜に行っていました。朝だったのでどうかなと思いましたが、今日は展望が最高で、素晴らしかったです。

大坂から観光に来てた若い女の子たちに写真を撮ってもらいました。

生憎タイミングが合わず、同時に飛び上がれてませんが・・・・

P1148070

皆で食べたヘルシーなお豆腐料理。

ランチとコーヒーの後は我が家に来てもらって、お茶とお菓子でした。

Kimg2113

Kimg2112

↑細い月が出てましたが、スマホではうまく写せなくて・・・・

コメント

コメントを投稿

昨日は海辺の里山歩き

本日のクリスマスローズ