久々に良く庭仕事をしました

昨日は少し早めに寝たのですが、それでも今朝はちょっと遅くまで寝てしまいました。

やはり、昨日の歩きの疲れが少し出ていたようです。

それでも起きてからはフル活動でした。

朝のうちは水やりや植え替えなどしていました。

P1097715

ちょっと久しぶりで出向いたHCで買ってきたプリムラが見れば見るほど、気に入ってます。

色合いがシックですね。

P1097721

↑また咲いた自家採取のビオラ。

あまり気にしてなかったですが、ここ最近、ビオラの花芽がかなり膨らんでいて、もう少ししたら一気にいろいろ咲きだすと思います、

午後3時ぐらいから生垣の剪定にかかりました。

この前の続きです。

今日は内側から脚立をもたせかけて切りました。登ったついでにマキも切りました。

北側の道路に面した生垣はほぼ仕上がりました。

後は東側ですね。

剪定が終われば、ようやく芝生庭に植え込みができます。

コメント

コメントを投稿

昨日は26000歩、13キロ余りを歩きました

日本水仙がやっと咲く