芝生の刈込など…秋に向けての作業

昨日、娘宅へ行っていて帰宅したら、テラスの遮光布やすだれなどがすべて撤去されていました。

全部で5枚ほどかかっていたのを、半月ほど前にまず一枚、私が取ったのですが、主人が昨日、全部外したようです。

そして、二日ほど前から始めた芝生庭の刈りこみも夕方には終わったでしょうか。

Kimg1403

↑いつもの年なら9月には刈込が終わっている芝生庭ですが、今年はあまりにも暑かったので、主人もなかなか手を付けられなかったようです。

私も山野草の寒冷紗などをそろそろ取り外そうと思っています。

とにかく、記録的に暑かった9月のせいで、何もかも作業が遅れていますね。

今日はあまりにも涼しくなったので、仕方なく、長袖の衣類を1ケース出してきました。

コメント

コメントを投稿

庭仕事全開

一日の温度差がすごい