今日はブナを見に

ちょっと前から、日曜日は大ブナのある場所へ行こうと山仲間の方と予定していました。

シロの容体がどうなるかわからなかったのですが、金曜日から土曜日にかけて死んだので、結果として私の山行予定は、当初の通り決行となりました。

前回の山行から帰ってきた日に調子が悪くなり、今回の山行の直前に息を引き取るとは、ある意味、飼い主孝行な猫でした。

Pa294062

今日、初めて歩いてきた大ブナのある場所です。

寝そべって下からブナを見上げ、コーヒーを飲みました。紅葉はベストとは言えませんでしたが、それでも昼ごろにはお日様が出て気持ちの良い山行でした。

Pa294091

高知からツアーで来ていた方たちが、のんびりとお昼休憩されてました。

バックはブナ林

Pa293732

今季初のシマカンギクも見られました。

コメント

コメントを投稿

シロが死んだ

モンゴル野菊、クサヤツデ、ノコンギクが咲き始める