サハラが良く咲き、スルガランにもまた花芽

昨日は夜遅くに水やりしただけの庭。

今朝は芝生庭に少し生えてきた草を抜き、布団干しをして掃除機欠けた後はまったりしています。

庭をざっと見て回ると、サハラがこっちのほうにまで枝を伸ばして咲いてました。強いバラですね。

P8138362

夏の花は春と違い、オレンジ色っぽく咲きます。

ドロシーパーキンスの辺りまで進出してきました。

P8138353

↑スルガランにもまた花芽が上がりびっくりです。

一か月後にまた咲くなんて。暑さに強いランなんですね。

P8138355

アメリカンブルーが日当たりのよい場所に移したら、よく咲くようになりました。

P8138356

白いルリマツリも二度目の花盛り

P8138357

オルトシフォンは今年は早くからぼつぼつと咲いています。

コメント

コメントを投稿

サルスベリ、開花

昨日の実家行き