ヒオウギが咲く

庭の花を撮影したのは午後4時ぐらいでした。

今日はヘブンリーブルーが開花していたので、写真撮らなきゃと思っていたのに遅くなってしまい、撮影時にはもう萎んでました。明日も蕾があるので、頑張って撮影しようと思います。

代わりにヒオウギは撮影できました。

P1017962

以前咲いていたのと場所も違うし、草丈も低いので子株ですね。

親株はだめになったみたいです。

P1017958

Tさんにいただいた熱帯の花も久々で咲いてます。

名前をまた忘れました.

P1017952

↑ペカンナッツの鉢のビオラ。

こんな可愛い花が咲くなんてね、

P1017963

スルガラン、まだ綺麗です。

P1017965

カノコユリ

P1017960

↑いくらでも根が這うので抜いてますが、果実は結構好きなワイルドオーツ

コメント

コメントを投稿

夕立

かき氷