実家の畑では

結局、実家に着いたのは2時半とかその頃です。

昨日、雨が降ったと思ったけど、もう土は固くなっていました。

Kimg0829

アガパンサスは根っこがすごいことになったので、去年、掘り上げて実家の畑に植えたのが咲いていました。

もともと実家には母が植えていたアガパンサスがずらりと咲いているのですが・・・

そして我が家には今年はアガパンサスは咲いてないです。次回、切り花にして持って帰るとします。

Kimg0828

セイヨウニンジンボクもこんな大きな株見たことないというほど大きくなって咲きました。

月曜日に来ていた花友さんに10年近く前にいただいたものだと思います。

Kimg0827

中玉トマトを今日も収穫しました。

Kimg0826

キュウリも一本収穫でした。

コメント

コメントを投稿

ハナショウブのお世話を

タカネバラ