アメイジンググレイ、開花

昨日は7時半には帰宅したのですが、朝5時前から起きたので、夜も早目に就寝しました。

すると、変な時間に目覚めてしまい、少しTVなど見て、4時半ごろにまた寝るという変則的な睡眠でした。

予報通り、今日は最高気温が15℃ほどしかなく、3月ごろの気温とか。それでも朝のうちは水やりなどせっせと庭仕事を。クリスマスローズの花切りも気になっていたので、1時間余りかけて、何とか家中のクリスマスローズの花切りを済ませました。

P4242139

↑赤い花しか咲かないので、アメイジンググレイはもう咲かないかなと思っていたのですが、今朝は一輪咲いていました。これはアメイジンググレイで良さそうです、

P4242140

中心部分は赤い色が出てますけどね・・・

コメント

コメントを投稿

昨日はカタクリをいやというほど見てきました

実家で三つの赤いもの