昨日は県境の山を歩きました

3日も広島まで行ったのですが、昨日は山仲間の方と徳島との県境の山を歩いてきました。

ほんとは2月23日にも予定していたのですが、早朝に雨が降り、雨が降ると歩けるようなコースではないので延期していたのです。

昨日は絶好の山歩き日和。空気が冷たくて、大汗もかかずに済み、何とか歩けました。

P3051041

登り始めの場所に近いところにあったカフェです。

ハードなコースを歩くのでなければ立ち寄りたかったです。

歩き始めにウグイスの鳴き声も聞け、春らしい雰囲気でした。

P3051240

山歩きの途中で数えきれないほどのヤブツバキの花を見ました。

寒かったけど、ようやく山にも春が来ましたね。

コメント

コメントを投稿

ティタティタが可愛い

暖かいので、一気に春めいて