実感の畑では

今日は何としてでもコスモスをある程度抜いてしまおうと思って実家に行ってきました。

途中、花友さん宅に寄りましたがそれでも2時ごろには実家に着きました。

その後、2時間半ほど必死で抜きましたよ。おかげで、半分は抜けました。これで、ブロッコリーを植える畝も立てられます。

コスモスの間に埋もれていたほかの花やネギなども無事でした。

Pb085107hourennsou

石灰をたくさん入れたからか、今年はほうれん草が好調です。

せっせと食べているので、11月末ぐらいにもう一度種まきしようと思います。

Pb085106

コスモスを抜いてすっきりした畑で目立っているのはレオノティス。

Pb085110akasoba

赤ソバの花もまだ見られますね。

コメント

コメントを投稿

11月8日の庭

昨夜は月食でした