10月19日の庭と庭仕事・…シュウメイギクが咲く

昨日、一輪がほころび始めたシュウメイギクは、今朝は2輪が開花でした。

Pa193839

シュロを切り倒したのがシュウメイギクを下敷きにしてしまい、そのせいで株が減っています。

Pa193846

昨日、大急ぎで作った寄せ植え

Pa193838

1株だけ買ってきたフリル咲ビオラを植え込みました。

Pa193842

自分で立てたジニアリネアリスの株がこの前から咲き始めました。

Pa193859

↑産直で安く売っていたジニアを芝生庭に植えこんだのはかなり繁りました。

Pa193843

咲き始めたセキヤノアキチョウジ

今日も朝からあ業をしていました。掘り上げたドクダミの根っこなどを掃除してごみ袋に詰めてました。

作業が終わって家に入ると今日もまた11時でした。

その後、アグロステンマなどを植え広げたりキンセンカなどをポット上げしたりでした。

母に持っていく煮物を炊いて、3時過ぎには実家へ行きました。

コメント

コメントを投稿

キンモクセイとギンモクセイ

実家の畑では赤ソバが咲く