9月2日の庭・・・・空が秋

今日は実家で草抜き中に夕方、雨が降り始めました。

急いで作業を切り上げて帰ってきたのですが、行くときには31℃だった気温が帰りは25℃に。涼しいですねぇ。

昨夜も涼しくてよく眠れました。

朝も涼しかったので、自宅の庭でも草抜きしたり、先日産直で買ってきた苗を植え込んだりしていました。

P9021619y

↑今朝の我が家上空の雲です。

真っ青な空におあっしろな雲が綺麗で、台風一過と言いたいけど、台風は来週初めに到来のようですね。

P9021612

リュエリアの花数が少し増えてきました。

P9021605

ハイビスカスが色鮮やかです。

先日は4輪も咲いていたのに、撮りそびれてしまいました。

昼間もウバメガシのピンピンと出てきた枝を切ったり・・・・

今日はパソコンでの帳面仕事もしなかったので、目が楽で、おかげで歯茎の痛みがましになりました。

やはりケンビキだったようです。

コメント

コメントを投稿

実家で野菜の花を見る

庭木の剪定