9月15日の庭・・・アズレアが咲き始める

今週はほんとに暑い毎日が続いています。

夜はそれでも、さすがにエアコンなしで眠れますが・・・・と言って、昼間もエアコンなしで生活しているのは勿論なのですが・・・・さすがに真昼の33℃の気温では昼間の作業はできません。

今朝は朝一で税理士さんがおみえになって1時間ほど今後の方針など相談しました。

税理士さんが帰られてから、主人と久しぶりに一緒にうどんでも食べに行こうということに。

庭の撮影しはその前にちょこっと済ませました。

エゴの葉にイラガの幼虫を見つけたので、早速、数匹捕殺しました。

P9152160

↑ちょっと前に見た時はまだ蕾でしたが、暑くても季節が来ると咲きますね。

P9152145

何かの鉢を乗っ取って、まるで我が物顔に咲いているシュウカイドウ。

P9152156

ヘブンリーブルーの花数も増えてきました。

P9152149

朝のローゼルがいい感じです。

この花色、アプリコット色で私の好みです。

コメント

コメントを投稿

中津川の栗きんとん

実家の畑ではコスモスが咲きだす