9月12日の庭…オルトシフォン開花

昨日は早朝から出かけていたので、夜は10時には寝てしまいました。

すると朝は4時半に目覚めてしまいました。

でも、今は5時は暗いんですよね。仕方なく、5時半ぐらいまでTVを見て、明るくなってから外に出て草抜きなどしました。

この前から蕾が膨らんでいたオルトシフォンが開花してましたよ。

P9122087

バックにセンニチコウがあるので華やかです。

P9122099

ディスタントドラムスの秋の花が咲きました。

去年は何度も何度も咲いたのに、今年はあまり咲きません。

P9122104

ラマリエも咲きそう・・・

P9122106

ニオイバンマツリも暑さのせいか良く咲きます。

手前にツユクサなど、今からはアズレアが咲き始めます。

コメント

コメントを投稿

昨日は広島の山へ

秋咲きスノーフレークが豪華に