種が届く

昨日の夜は秋風らしき風が吹いていました。

虫の音も少し聴こえるようになりました。実家の畑では夕方でも賑やかに虫の音が聞こえますが、我が家は草抜きしすぎたのか暑いのか、虫の音が聞こえるのが遅かったです。

今日も朝は幾分しのぎやすかったですが、その後は気温があがり、やはり34度ぐらいにはなったようです。

タキイから注文していた種が届きました、

Kimg8926

↑11袋は多いのか少ないのか?

今年はビオラの種も採取出来たので、少し注文数を減らしたような気もします。

Kimg8928

↑あらら、ビオラの種が少し少ないようですね。

追加で注文した方が良いかな?

コメント

コメントを投稿

ナスを収穫

ようやく水色フジバカマを撮影。。レインリリーも咲いて